ハードオフのジャンク

札幌近郊のハードオフはすべて行った。

店舗毎に整理の仕方や、価格設定がバラバラで面白い。

その中で面白いのが、やはり各店舗にあるジャンクコーナー。一部ではジャンク品が好きな人をジャンカーと呼んでいるみたいだが、自分もジャンカーの部類だろう。

先日もジャンクコーナーを見ていると、面白そうなものを見つけた。

Corega?
CO-BSW08GTX3?
500円!

L2スイッチなのは見た目で判断できるが、Coregaのスイッチは見たことがなかった。

GigaBaseで500円なので購入。

形状がアライドテレシスとウリふたつなので、きっとOEMかな?と思いスマホで検索したところ、やはりそうらしい。500円でアライド製品はラッキー。

持ち帰って、自宅のアライド製品と比較。

家庭用にここまで必要あるかは疑問。

ハードオフのジャンクは、こんな感じで楽しい。

もちろん、壊れたものを修理するもの楽しい。

当然、失敗もある。

でも、夢がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。