せせりチャンネル

娘の絵のデータを見ていたら、「せせり」という名前のデータが入っていた。

で、肝心の絵はこれ。

よくわからんけど、いまくかけてる。

気になったので、調べてみたところ、Youtubeにせせりチャンネルというのがあって、そこのキャラっぽい。せせりさん、もしこのBlog見たら、レスくださいー。

娘の絵は癒しになるなぁ。

スプラトゥーン2!

ゴールデンウィークくらいに買って、しばらく長女と遊んでいた。といっても、ゲームをするのは自分で、実況するのが娘というのがお決まり。

ここ数か月やっていなかったのだが、出張先でamiiboを購入したことで、最近また遊ぶことが増えてきた。

釧路のハードオフで、1個500円+税。安い。

塗ったり倒したり、面白い。(けど時間もったいないかな、という気もする。)

最近ハマっているYoutubeにも動画をアップした。

時間がある方はどうぞ。(何も身になりませんが)

よくできたゲームだが、子どもがコレばっかりやるようにならないか心配だ。

別にも面白いことはたくさんある。

でも、チャンネル登録お願いします。。

ペースが乱れちゃったかな

いろいろ自分のペースでやっていたら、この一週間、毎日お叱りをいただいた。

でも、自分のペースでやっていく。

他人のペースに合わせて、自分のペースを乱すのもね。

ブログもYoutubeもマイペース。

そして、このブログを少し吐き出す場にしようかとも考えている。ほんの少し。でないと、壊れちゃう。

しなやかに生きたい。

娘から学ぶものは多い。

Youtube始めました。

前回の記事で、初めての動画を掲載したが、今回が4本目にあたる動画。

少し慣れてきた。

動画4本作ってわかったが、これでは食べていけない。

天才的な感性と根性をもってしても、難しいような気がした。(自分にはどちらもない)

でも、面白いから、できる範囲で続けていこうかな。

たまにブログに掲載しますので、、、

チャンネル登録お願いします。

一応、Youtuber。

前回の記事で、転職でYoutuberという記事を書いたが、試しに動画を作成して、Youtubeに登録してみた。

ということで、晴れてYoutuberになりました。

Youtuberへの道のりは、あまりにも短く簡素で味気ないものでした。

で、作成、登録した動画がこちら。

面白さがない。作るときに盛り込む余裕がない。気分的にも。

たまにブログ内でも紹介するので、再生お願いします。

Youtubeの「はらーぼ」チャンネルに登録してもらえると嬉しいです。

まったねー