父ちゃん、母ちゃん誕生日

妻と生年月日が全く同じ。

その誕生日が今日。

娘が絵を描いてくれた。(父ちゃんは父の日に書いてくれたもので、母ちゃんはこの度描いてくれた)

写真を載せたかったが、思い切り名前がでているので、後日見えない形で。

ケーキも買ったけど、自分はケーキよりこっち。

サザエのおやき。

割引になっているのは、ご愛嬌ということで。

北海道では、サザエという会社がおやきだったり、弁当だったりを売っている。(大型のスーパーには必ずといっていいほど、テナントが入っている)

おやきを3つも食べてしまった。最高。

特別なことはしていないが、なにか良い誕生日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。