ラーメンきっさ えきばしゃ

仕事で北見の向こうまで行ってきた。

ちょうど昼ご飯時だったので、「ラーメンきっさ えきばしゃ」に行ってみた。といっても、行く前は、そこがただのラーメン屋だと思っていたが、着いてみると、

左の建物が「えきばしゃ」

普通に駅だった。

ラーメンを食べながら、列車を見れるかなと思い、時刻表を見る。(今の時刻は12:00前後)

おや?

次の列車は15時45分か。4時間ちかく列車が来ない。余市駅以上の間隔だ。

運賃表

北見から釧路までコレしか駅がないのか?と思ったのだが、上の但し書きに「この地図にない駅の運賃は、知床斜里駅におたずねください」とある。この地図にない駅とは一体。

えきばしゃのラーメンの写真も一応。

ツーラーメン

おいしかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。