レトロUSBハブ&カードリーダー

札幌で、店頭でパソコンパーツを買うのであれば、札幌駅近辺まで出向かなければならない。(ツクモ、ヨドバシカメラ等々)

そのため、だいたいのものはAmazon、ヨドバシ.comなどのネット通販を利用することになる。急ぎだったり、ぶらっとパソコンパーツを見たいときは、イオンタウン平岡にあるパソコン工房が近くて便利。

先日は、急ぎでキーボードとマウスが必要で、パソコン工房に行ってきた。

結局、目的のキーボードマウスは気に入ったものがなかった。

せっかくなので、店内をくまなく見て歩いていたところ、気になったのがコレ。

スーファミ?

ただのUSBハブ&SDカードリーダーなのだが、デザインがスーパーファミコンのコントローラ風なのが気に入った。

投げ売りで約1300円との表記。微妙な金額だが、どうしても欲しいのでレジへ。

500円也。

投げ売りの投げ売りらしい。

500円ならと、、、

大人買い?

2つ買ってしまった。

けど、お気に入りすぎて、使いづらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。