lenovo E73 改造(グラボ追加)

E73の改造は一段落していたが、メインマシンとして十分使えるようになってきたので、グラボを追加することにした。

といっても、新規でグラボを購入するまでもないパソコンなので、手元にあったものを。

GTX750tiとFirePro

どっちも型落ちだけど、やっぱGTXかな。

ってか、省スペースPCに入るのか。。

ギリギリ
排熱が心配

起動したところ、問題なく動作している。ロープロ系であれば、だいたい行けそうだ。

ファン音が若干するので、金銭的に余裕ができたらファンレスのグラボに変更したい。

データ用ドライブも追加したいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。